募集職種
一般事務(正社員)
職種 | 一般事務 |
主な仕事内容 | ・専用ソフトへの入力 ・請求書・納品書作成 ・出荷・在庫管理 ・その他パソコンを使用した諸雑務・管理 |
応募条件 | ※ワード・エクセルなど基本的なパソコン操作ができること |
選考方法 | 面接・一般常識(マークシート)・タイピング |
雇用形態 | 正社員(試用期間:3〜6ヶ月) |
給与 | – |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
休日 | 基本は土日です。 (繁忙期は、状況に応じて土日出勤の場合もあります) |
勤務地 | 香川県木田郡三木町平木779-1 株式会社マルシン |
応募方法 | 「顔写真付きの履歴書」「職務経歴書」の2点を、メールまたは郵送にてお送りください。持ち込みもお受けいたします。(メールの場合はrecruit@e-marushin.jp宛にお送りください)※面接にお進みいただける方のみ10日以内を目安にご連絡いたします。 ※不採用の場合、お送りいただいた書類は原則返却いたしません(採用の判断が済み次第、厳重に処分いたします)。また個人情報は厳重に保護し、採用目的以外には一切使用しないことを固くお約束いたします。 |