募集職種

一般事務(正社員)

職種 一般事務
主な仕事内容 ・専用ソフトへの入力
・請求書・納品書作成
・出荷・在庫管理
・その他パソコンを使用した諸雑務・管理
応募条件 ※ワード・エクセルなど基本的なパソコン操作ができること
選考方法 面接・一般常識(マークシート)・タイピング
雇用形態 正社員(試用期間:3〜6ヶ月)
給与
勤務時間 8:00~17:00
休日 基本は土日です。
(繁忙期は、状況に応じて土日出勤の場合もあります)
勤務地 香川県木田郡三木町平木779-1
株式会社マルシン
応募方法 「顔写真付きの履歴書」「職務経歴書」の2点を、メールまたは郵送にてお送りください。持ち込みもお受けいたします。(メールの場合はrecruit@e-marushin.jp宛にお送りください)※面接にお進みいただける方のみ10日以内を目安にご連絡いたします。
※不採用の場合、お送りいただいた書類は原則返却いたしません(採用の判断が済み次第、厳重に処分いたします)。また個人情報は厳重に保護し、採用目的以外には一切使用しないことを固くお約束いたします。